テツオのアルバム



1975か6年頃、初代VW03Sを手に入れ、スキーに行きました。
このスキー板斜め積みに、どれだけ憧れたことやら・・・



この頃が一番VWに活躍してもらった頃、スニーカーの様に足になっていました。本当によく走り回り海山、都会で大活躍!!私の青春の友?相棒でした。1975,6年頃



03sと、共に過ごした、大磯の1年1978〜9年、俺らの、『終わり無き夏』


03Sの次に買った『2代目1965年VW』現在も此れです。購入して塗装だけした時だったかな!?ライトが6Vで暗く、何度も危険な思いをしました。1979年頃



サーフィンとか・・





大磯から群馬に戻る時、学生時代最後のお願いでハワイに行った時買った、タウカンの板です。
今も大事にしまってあります。もう2度と出来ないだろうな〜〜年だし・・(涙)
でも何時か又やる夢は捨てていません。ちなみに夢で波乗りやった場合何故かテイクオフできません!其れは不思議です。



しかし!!波乗りしたい!!  写真かみさん。  

阿字ヶ浦・写真かみさん。  


親父、50歳にして波乗り復活!!へ