このページは工事中です。新築中!?なにとぞ宜しくお願いいたします。






  日本        ニューヨーク

♪ VW サーフィン 音楽 年齢は、親子ほど違うのに、不思議な共通点!? 

ニューヨーク  日本  生活拠点も全く違います!




親父1955年生まれ、50歳22年ぶりに、波乗り復活! とくちゃん、 197・・・?年生まれ 
ニューヨークへ行くって事は、サーフィンをあきらめるって事と思ってたらしい。



親父ご老人ライディング!♪  まぁ〜良いか!! とくちゃん、スタイリッシュ!♪ カッコイイよ!




私が本物のvwで波乗りに没頭してた頃・・・とくちゃんは?

とくちゃんもやっぱりvwをこいでた!?(笑)



" Built in Soul " For Tetsuo Moriya

vwは私の時代、イヤイヤその先輩世代からサファーに、愛された車、まぁ〜サファーとワーゲンは、お互いの感性がピッタンコだったんだね!?


背景は私、1983年、年一、最後の波乗りくらいだったかな?


とくちゃんはサラリーマンですがもう一つの顔が・・・・板削り職人!?(笑)サーフボードのシェーパーでもあるんです。







とくちゃんに板作ってもらちゃった! 家のマークの入った昔では考えられないワンオフな贅沢な一品!!



数年前、はまった絵手紙息子が使ってた絵の具が空いたので・・・(笑) とくちゃんも描いてる・・・



前列左メガネのロンゲが美術部時代(高校2年の私)  とくちゃんも美術部だったらしい? その時の写真






《 あの頃、親父も若かった 》のページへ!




毎日思う、海への思い日記 ?まぁ〜どうって事ないですが(笑)